FC2ブログ
2018年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/16(Fri)

バトンを拾ってきました。

戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン

Q1 こんにちはー!ぎゃはは!…と、取り敢えず、あんたはおにーさんおねーさん、どっち?
A1 おねーさんだと思うよ
Q2 じゃ、おにーさん(おねーさん)の名前を教えてもらえるかなー?
A2 華李夢、またはぽぽふ。
Q3 おっ、いい名前ー!
A3 嘘ですねww
Q4 でも、僕っちの名前もなかなかでしょ?でしょ?
A4 なかなかどころか最高だよ
Q5 ぎゃははははっ!…ところで、どうやって僕たち(戯言シリーズ)を知ったんだ?
A5 チャ友の狼鐘さんが文通で進めてくれました。
Q6 ちなみにそれっていつ頃?
A6 去年くらい?
Q7 そのときに思ったこと、ま、第一印象ってヤツ?それ教えて!
A7 絵が個性的だなぁ・・・と。
Q8 そういや、戯言シリーズって9冊出てるけど…全部読んだ?
A8 勿論さ
Q9 じゃ、読んだ中で一番気に入ってる話、教えてよ。
A9 やっぱ戯言遣いと人識の掛け合いだね
Q10 何でそれ気に入ってるんだ?好きなヤツが出てるから、とか?
A10 ずぼーし。
Q11 …っと、ちょっと待て、大事な話を忘れてた!
A11 どうしたんだい?
Q12 おにーさん(おねーさん)の中で、好きなヤツは誰?…って!
A12 ん?戯言遣い。
Q13 あ、もちろん僕以外で!そんなの知ってるから!ぎゃはは!
A13 出夢くんは3番目だけどね・・・
Q14 おっとっと、僕だけじゃなくて、理澄のことも愛してやってくれよなっ!オッケー?
A14 了解
Q15 ところでさ、おにーさん(おねーさん)の好きな、キャラ同士の絡み(所謂CP)って何?
A15 僕零ですね
Q16 それって、自分でどー思う?メジャー?マイナー?
A16 メジャーなのかな
Q17 ま、人それぞれだよな!うんうん。
A17 うんうん。
Q18 で、話は変わるけど…理澄の大好きなおにーさん(戯言遣い)と狐さん、どっちにつきたい?
A18 理澄の大好きなおにーさんに絶対つく!!
Q19 およ?それは何で?
A19 (´・ω・`)。。。
Q20 ふーん…物好きだね、あんた。
A20 え!!?そうなの?
Q21 ぎゃはははは!…ところで、僕のこの笑い方、どー思うよ?
A21 最初みたときびびったよ
Q22 この機会だ、新しい笑い方とか考えてくんね?ね、いいっしょ?
A22 えー
Q23 変なのだったら殺しちゃうよ、口で!これが本当の咬み殺すってヤツ?ぎゃはっ!
A23 そうか。
Q24 …さぁ、どーんと発表しちゃえ!じゃんじゃじゃーん!
A24 エターナルブリザードォオォォォオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q25 ……やっぱり僕、このままでいーや。おにーさん(おねーさん)、殺したくないし?
A25 そうか。
Q26 ま、そう怒らないでくれよ?怒ってる顔、見たくないしねっ!ぎゃははははっ!
A26 笑ってるんだよ
Q27 ―それはそうと、そろそろ僕、帰らないといけないらしーんだよ。
A27 そうか。
Q28 で、帰るときに、感想聴いてこいって言われてんのね?で、言ってほしいんだけど、いーい?
A28 構わないよ
Q29 じゃ、いくよ。はっきり言って、このバトンの僕。似てた?似非だった?どっち?
A29 似てたよ
Q30 ほうほう、なるほど。じゃ、次に僕たちの中で喋りたい人物はだーれ?
A30 人識でよろしく。
Q31 おっと!しつこいけど、僕以外でね!
A31 うん。
Q32 りょーかい!その人がいーんだね?言っておいてあげちゃうよ!
A32 よろしく。変なことしたら駄目だよ。
Q33 最後に、このバトンの感想、簡単にまとめて言っちゃって!
A33 楽しかったね
Q34 最後の最後!おにーさん(おねーさん)、僕たちのこと、愛してマスカー?
A34 愛してるよ
Q35 じゃ、お疲れさん。またな!≪縁が合ったら、また会おう≫ってか?ぎゃは、バイバーイ!
A35 バイバイ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

つきいち様の所から!

出夢くんバトン・・・

意外だぁ・・・
スポンサーサイト
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rekidanninn.blog72.fc2.com/tb.php/43-8556006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。