2018年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/22(Sun)

起きかえった<ぜろりん口調バトン一日目だったりする>

チャットしてる途中に寝ちまった!
風藍ちゃんとリト、一応悪かったな。
その三時間後に起きていきいきと活動してんよ。
かははっ!
登録している割には使ってないアクセス解析機能で
使い方わかってない癖になんとなく危うい操作でアクセスを解析してみた。

PSPのメモリ不足がうぜぇ!

こうして解析してみるとHP人、結構きてくれてんだなぁ嬉しいよ

でもなかなか更新できねー
今月はブログ除くと一回しか更新してねぇやばい!!
文はすでに幾つか話はできてんだよ…
絵だって散乱してる
誰かPCを貸せPC。
加工しようwww

現在リクしてもらってるやつ↓
陽氷様 出夢君&オマケで僕零
アリミヤ様 崩子ちゃん
さぁ様 いーたんとぜろりん
クラック様 しおぎちゃん

横線はいってるのは完成してんよーってやつ。
フリー絵で俺零崎もあったっけ確か←
リクエストくれた人さんきゅーな
すっげー嬉しかった。なんでかな
精一杯解体するんでので何卒よろしく。

以上本題は終わった。
口調バトン正直きついぜ
えらそーにみえるだろーが!
態度拡大運営中かこの野郎!
あっ志人くんになっちまった
もう寝る!不手腐るし。
スポンサーサイト
04:26  |  HP関連  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱマジ寝かこらwww
さみしかったじゃねーかww
しかもリトの起床は12:30だぞww
すげーだろーw
リト | 2009.11.22(日) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rekidanninn.blog72.fc2.com/tb.php/58-6555c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。